にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

みずたまCafe

今日は朝から活動!
最近はランチより、モーニングな気分なのです。


前から気になっていた、西条の「みずたまカフェ」さんへ

IMG_0339 (640x640) (2)


この、海のみえる席を目指して
開店時間すぐの9時頃に到着

IMG_0338 (640x640) (2)

(でも結局、座り心地のよさげなソファ席にした)


アスパラとウインナーのマヨピザトースト(だったかな)

スープとヨーグルトが選べるんだけど
今日は、里芋スープでした♡
飲み物+250円

IMG_0337 (640x640)



お店のいたるところに、古い家具や道具たち。

食器も好きだな~
緑も元気なのがニョキニョキ


かわいい!
電球に鳥さん。

IMG_0336 (640x640) (3)


平日だからか、お客さんも少なめでゆる~くて
とっても居心地がよかったです。

ランチタイムになると、続々とお客さんが!
けっこう長居してしまいました。

今治からドライブすること30分の素敵カフェでした♡




みずたまカフェ→

西条市大新田258
0898-64-2680
9:00-17:00
月曜がお休み
[ 2013/01/18 23:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する