にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

まんとくん

お友達からの、お土産!

奈良県の「ゆるキャラ」


まんとくんせんべい~


IMG_0334 (640x640) (2)



まんとくんプロフィール

まんとくんは、時を越えて旅する
さすらいのタイム・トラベラー
遷都1300年祭を前に、奈良に現れました。
美しい未来をつくるため、遠い過去の知恵を
いまに運んでくれるみんなの友だちです。

タイムトラベルできる魔法のマントをつけ
困ったヒトがいたらすぐにかけつけるための鹿の足をもつ

角の枝分かれは、私たちがいつもどんな未来を選ぶかの
岐路に立っていることを示しているらしい!


なかなか奥が深い?かっこいい!!
バリィさんも人気ですが、なんだか新鮮♡


IMG_0346 (640x640)

しかもハート!! 
お友達よ、ありがとう
[ 2013/01/17 21:09 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する