にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

新年そうそう2

2013年、愉快な年越しをして
初詣のおみくじは大吉

元旦には「ニチニチ物流」さんにも出逢い
なんだか好調なはじまりに


私は油断していたのでしょうか・・・


新年初の、温泉を楽しもうと
最近よく行く(タダ券たくさんもらった)せせらぎ交流館へ


いつものように、いつもの扉をガラガラ~って開いたら
1歩、2歩、なんか変


おばあさんが横切る?

おじいさんがタオルを??


え?


え?




え???




がっしゃーん、失礼しましたーーー


はぁ・・・新年そうそう
男風呂に足を踏み入れてしまうとは。


だってですね、今まで何回か来たけど
いっつもここから入ってたんだもん。



後からみたら、確かに・・・
男女入れ替え制って張り紙してありました。









さんじゅううん年生きてきましたが
こんなこと、初めてだ


男風呂のメンズのみなさん、大変失礼いたしました。
おじいさん、おじさん、お兄さん、ボク・・・ごめんなさい。


今度からは絶対、のれんの色もチェックするね。
スポンサーサイト
[ 2013/01/04 01:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する