にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

新年そうそう

嬉しかったこと!!


元旦に、道に迷いながら コンビニの駐車場でUターンしていたら
横に乗ってたYちゃんがみつけてくれた


IMG_0242 (640x640)

きゃーーあ!!「ニチニチ物流」さん
「日々」と書いて「ひび」はね、よくあるけど、「ニチニチ」さんに遭遇するなんて♡

しかも元旦よ!?これはもう、いい年になること間違いなし
記念に「パチリ」



喜ぶ私を・・・









DSC_1215_redimensionner.jpg
(勝手に拝借したわよん)




Yちゃんに激写されていたーーーーー
決定的瞬間を、ありがとう。

[ 2013/01/03 19:10 ] diary | TB(0) | CM(2)
私、ええ仕事したやろぉー^^
動くなーーーって、念力入れながら撮ったもんね~

フッフフーン(鼻息)
[ 2013/01/03 20:45 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
ちょいとーーー!!!

ぜんっぜん、気が付いてなかったよ!
決定的瞬間よー
さすがやわーーーカメラマンやわーー
 
めるし~もえ~(^・^)
[ 2013/01/04 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する