にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くう食堂へ行く!

元旦、初日の出ちょい前に就寝

起床12時すぎ・・・


おイモ餅をいただき、ご機嫌さんになりながら


向かった先は、三島の「くう食堂」さん



今まで、何度かイベントでお会いしたんだけど
川之江のお店に行ったことはなかったから
元旦から開いているなんて嬉しいなー


水色がきいてるね
IMG_0252 (640x640) (2)


黄色の旗ハタが出てる日は、パンの日らしい
IMG_0251 (640x640)



美味しそうなパンや焼き菓子と・・・
fc2blog_20130102140052328.jpg


レトロなものたちに胸きゅん
IMG_0239 (640x640)



チーズたっぷりのせてもらって、あったかいのをいただく
IMG_0237 (640x640)




お花のガトーショコラとチーズケーキ
はんぶんこしようねって、言ったの聞こえた?
IMG_0240 (640x640)



元旦にもかかわらず
次々とお客さんがやってきて
どれを選ぼうか、いっぱい悩んで、お話して
みんな笑顔で帰っていく


すごいなぁ・・・
おんなのヒト1人で、ちいさな場所だけど
素敵なお店に 優しいパン 好きなものに囲まれて 
お仕事をしてキラキラしてる 



なんだか、私もがんばろう!!!!って


元旦から すごく癒されるとともに
ひとり静かに興奮、刺激うけまくりなのでした。



2013年 いい感じのはじまりに感謝。
Yちゃん、連れてってくれて、ありがとう!!


くう食堂さん、ありがとうございました♡
今度は白旗のごはんの日にも行ってみたいなー













 










[ 2013/01/03 11:09 ] diary | TB(0) | CM(2)
にちにっちゃん、おばんどす。

川之江ちゃうよ。三島でぇすぅ~
ぐふふん^^

[ 2013/01/03 20:43 ] [ 編集 ]
ゆうYちゃんへ
ゆうゆうちゃん(^^)/

おいっす。
ありゃ?川之江じゃなくて、三島だったねー!!
ちゃんと訂正しとくわー

ご指摘ありがとう!
ぐふふ
[ 2013/01/04 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


