にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

御稽古おさめ

年末ですね。


お茶のお稽古も、お稽古おさめとなりました。

今年は9月にお点前デビューをさせていただき
すごく貴重な経験ができました。

お道具にも興味がでてきて
なんでも鑑定団とか(TVの)見ていても
茶道具なんか、くいつくもんね。

なにより、お稽古の時間が大好きになりました。


IMG_0150 (640x640)


お菓子は寒椿と水仙

IMG_0151 (640x640)

美しいなぁ・・・


来年は、もっとたくさんの方に お抹茶を楽しんでいただけたらいいな。
んーーー、和菓子の日、増やしてみよう。



茶の道は、続く。




 
[ 2012/12/27 16:10 ] 茶の道 | TB(0) | CM(3)
にちにちっちゃん、おそよう!

今年もよろよろ!
[ 2013/01/01 11:57 ] [ 編集 ]
にちにっちゃん、おばんどすぅ。

無事に着いたかーい?
今日は運転お疲れさまでした!

2月の件、つめていきませう。

ではまた連絡しまするぅ。
[ 2013/01/01 21:37 ] [ 編集 ]
2013年のゆうゆうちゃんへ
ゆうゆうさま♡

あけました!!
2つもコメントいただいちゃって、ありがとさん。
年末年始は、お世話になりましたん♪

楽しかったね~~~~(^◇^)ありがとね~~~

無事ついて、また実家のおせち食べて
くうさんのパン食べてるよう・・・

2月のムフフ計画、またすすめましょ!
今年もよろしく!!!
[ 2013/01/01 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する