にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

無事届きました♡

クリスマスの日に、宅急便が届く!



わーい、城川のサンタさんからや♡
ありがとうございまーーーす!!
IMG_0133 (640x640)



新居浜から帰ってきて、プレゼントを眺め
にたにたしていると





電話がなる・・・





「ちょいと!大事な商売道具忘れてるよー!!」

「え? ベットもタオルも持って帰ってるよ?」(心の声)


「あ!!!頭がないーーー」


そう、私は大切な部分を置いてきてしまったのです・・・
このベットを色んなところに運んだけど
忘れたのははじめて。


しばらくして・・・
無事 新居浜から届けられた大事なこれ。(顔をうずめるところ)


IMG_0136 (640x640)

たまたま夕方、今治に用事があった所がスゴイよね。
うんうん、おもしろいよね。

お客様がきてから「ない!!」って気が付いたりしたら
大変なところだったよ。


うーーー、よかった。
大切なものが届いたクリスマスでした

[ 2012/12/26 22:10 ] diary | TB(0) | CM(2)
あーーー!
タオル…

忘れていることは、誰にも言わないわ~
とかいいながら、既にT君に言ってしまったわ。
ぷっ。
[ 2012/12/27 22:55 ] [ 編集 ]
うーー!タオル
タオルも忘れたし、靴下も忘れたし・・・

いつからこんな忘れん坊になったのやら。

えーーー!?もうT君に伝わってんの(゜o゜)
厳しく怒られそうや。





[ 2012/12/28 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する