にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

出張のあとは・・・

お仕事のあとには楽しいパーチィタイム



おフランスから仕入れてきた、シャンパン
おしいいやつをいただき
IMG_0143 (640x640)



これも、おフランスぽいね
IMG_0139 (640x640)



メインのお皿は食べちゃった!
(ケーキの横に完食済みのお皿がみえるぞ)

ケーキも2種類、すごいの!!手作り!!
IMG_0141 (640x640)


ワインもすすみ、話もはずみ
お布団に入ったのは4時だった!


大好きなお仕事をさせていただいて
大好きなひと達と、おフランスなお料理に、おいしいお酒

なんて幸せなクリスマス!!!
今ある幸せに感謝、な瞬間でした




[ 2012/12/26 18:04 ] diary | TB(0) | CM(2)
おーーーっつ! いいクリスマスむかえたのね~!
ケーキまで!! うちにはYサンタからケーキの配達無かったぞよ(^^)
大切な友達とのクリスマス☆ 本当によかったね~(^0^)
[ 2012/12/26 19:12 ] [ 編集 ]
りんさんへ☆
りんさん(^^)/

いいクリスマスでしたー♪
父ちゃんと、オジサンもいい味で楽しかったです~

いっぱい飲んで、浮かれポンチでした~
今度は2人でりんさんち、行きたいなぁ!!

なんだかまた寒いですが、ぬくぬくにしてくださいね(*^_^*)



[ 2012/12/26 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する