にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

mon grenier

クリスマスイブの昨日

日々でのお仕事のあと、向かった先は
新居浜にできた、知る人ぞ知る?噂の場所

mon grenier(モン・グルニエ)さん
おフランスの古いものいっぱいの、素敵なお店

イブの夜は、こちらにて出張!!
ロマンチックに施術させていただきました
IMG_0134 (640x640)



きゃわいいでしょ

IMG_0144 (640x640)


寝ころんでるのは、店主のYちゃん
(なんだか似ているらしい)

初めての新居浜出張。
呼んでいただき、ありがとうございました!!


このお皿が、どーーーしても気になって
IMG_0137 (640x640)



自分へのクリスマスプレゼントってことにして、お迎えしました。

何回も聞いたけど覚えられない
フランスの古い、なんたら釜のもの。

白いお皿、いいなぁぁ
お花のカフェオレボウルも、かわいかったなぁ・・・


日々でも、置かせてもらいたくなるわーーーーーーー
アロマとリラクゼーションのお店なのにね!!



[ 2012/12/25 16:50 ] diary | TB(0) | CM(2)
にちにっちゃん。おばんどす。

ぐふふふふ~
あの酔っ払いは誰やろねぇ?

夜の雰囲気もいいわねぇ(自画自賛)
素敵な感じで載せてもらえて嬉しいわ~

お皿のお買い求めくださりありがとうございました^^
(あら、めちゃ丁寧語)
お皿はSarreguemines(サルグミンヌ)の1920~30年頃のものですよん♪
私もあのリムのフォルムが大好きなのよ。
それに、あの色付き具合がなんとも言えませぬ…
[ 2012/12/27 22:53 ] [ 編集 ]
Yゆうちゃんへ
おっーと!!店主のYYちゃん♡

おばんどすえー

夜の雰囲気もよかでしょう~~!!

お皿、そうそう・・・サル、サルぐにょ?なんとか
やっぱり覚えられないってばよー(>_<)

リム?のフォルム??意味わからんけど
私もそのラム?のなんとか大好きよ~

もったいなくて、まだ使えないーーー
珍しい松ぼっくりも、ありがとう!!
[ 2012/12/28 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する