にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

城川は雪だった

宇和でのお仕事を終え、久しぶりの町へ

通いなれた城川の、とあるお宅へ出張です


この日(日曜日)は、朝から雪が降ったりやんだり
夜の移動はき・け・ん・・・ということで


お泊り出張コースに決定。
そんなこともあろうかと、着替えを余分に持参しといて正解

だって、今日の出張先は 
城川時代、ずっと一緒にお仕事していて
大晦日~お正月も共に過ごした「おうち」なんだもの


お言葉にあまえて(というか、かなり楽しみにしていた)
美味しいご飯もよばれ


IMG_0097 (640x640)


お休み前のアロマ

イランイランと最近お気に入りの柑橘ブレンド
甘くて切ない香りで
やさしく強く施術させていただく。


いつもありがとうございます
いっぱい感謝と愛をこめて




朝起きると、うっすら雪が積もっていました。
やっぱり、城川は雪だった。

[ 2012/12/10 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する