にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

Atelier+S -bag展-

L-BLANCHEさんにて

鈴木真由美さん Atelier+S-bag展-
2012.12.6(木)-12.16(日)
11:00-17:00

鈴木さんの、ちくちくと丁寧な手仕事に感動
かわいらしい布合わせに刺し子ちゃんに

もうきゅんきゅん
やさしくて楽しいbagや小物がいっぱいいました。




IMG_0093 (640x640)



IMG_0079 (640x640)


こんな素敵な場所にて
またまた夜の出張リラクゼーションさせていただきました。


もーーーーーーーたまらんです。


きっと、私が一番癒されてるんじゃないかしら。
お世話になったお客様、L-BLANCHEさんご夫婦

ありがとうございました


ああ、毎週でも行きたい宇和であります。
お!来週も行くんだった。にやにや


刺し子好きのお方、古いモノ好きなお方はぜひ!
16日(日)までだそうです。




[ 2012/12/09 23:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)
にちにっちゃん!

いつの間にか、更新されとぉ!
それ!刺子ちゃん展に行きたい。
ええわぁ。ええわぁ。
お泊り~
私も毎週L-BLANCHEさんとこ行きたい。
[ 2012/12/12 22:12 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
うほほ~~行ってきたわよ~(^◇^)

かわいいの、いっぱいあったよ~

ゆうゆうちゃんも、お店♡かなり楽しそうね!!!
フレッシュやわ~ええわ~~~

今週は謎の体調不良で動けなかったから、来週あたり・・・

[ 2012/12/15 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する