にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アロマな女子会

アロマ学校の同期会へ行ってきました。


もう8年?ほど前になるのかな

インストラクターの課程を共に学んだ仲間たちと
久しぶりの再会です。


ここ数年は、前から日程を決めていても
誰かが欠けることが多かったのに

前日の呼びかけで全員集合できるなんて

なんか意味があるような気がしてワクワク。



みんな、状況は違うけど
それぞれの場所でがんばっていて

キラキラしていて



近況報告だけで、かなりの刺激

よーーーし、私もやるぞって、素直に思う!!!


そして、みんなと一緒でよかったなぁ・・・と
 
しみじみ






楽しい時間は、あっという間に過ぎていく。





そしてワクワクの予感的中

興味深い勉強会の情報を入手しました。
ピンときたのは、これだったみたい

来年も楽しくなりそう!






銀天街、グリッププラザさんのランチ
IMG_0043 (640x640)


お野菜たっぷりで、やさしいご飯でした。
たまたま、プチ断食明けの私は
ゆっくりゆっくり いただきました

スポンサーサイト
[ 2012/12/05 10:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する