にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アトリエ

ある日の夜のこと。


お仕事が終わって
西へと車を走らせる


この距離なら、まずは使わない高速にのって




止まることなく!




まるで、好きな人にでも逢いに行くみたいじゃんか~




と思ったのもつかの間
「アイスこーてきて」の現実的リクエスト

今はもう違うのかもだけど、寺尾聡の宣伝していた
ご指定の赤い箱を買って、カノジョのもとへ





1年のはんぶんを、おフランスで過ごすカノジョ


自宅のコンテナをリノベして
準備をすすめていたアトリエ


もうすぐ完成との噂を聞き
応援(ワイン飲んで食べてしゃべるだけ)にかけつけたわけです!




フランスの、古いものたち


とっても素敵な空間に
うっとり・・・





オープン前に少しだけ・・・


IMG_5750.jpg



スポンサーサイト
[ 2012/11/29 10:09 ] diary | TB(0) | CM(2)
おみそになりました。
おはよっ!

あの日はありがとっ!
そしてメールもありがちょ!
がんばって営業してきまーす。

ぷぷぷっ。
30日は残念でした、、、
おいしいシャンパンがあったのに、にちにちっちゃんの分まで飲み干しました(Y嬢が)

で、カレンダーの犯人はやっぱりにちにっちゃん?(笑)
笑ったわよ~!
出るものも出なくなったわよ~(爆)
[ 2012/12/02 06:31 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ☆
おいっす!


JMお疲れちゃんです♪
私も行きたかったんだけど、ありがたくお仕事していたよ~

シャンパンも残念やわ~・・・大晦日までお預けマンボよ!

・・・カレンダー♪何のことかしらん?(^・^)
ちょうどええ具合のえんぺツが置いてあったからさ~あ~

うちの実家もそうなんやけど
みんな、何をメモるん?

ちなみにうちのは、3:45「少し出る」とか書いてある・・・
そしてヤンマーの日めくりカレンダーは、なぜか1日進んでいる。謎!


[ 2012/12/02 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する