にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2011年 ありがとう

2011年もあと残りわずかとなりました。

ここ何年も、大晦日、元旦は仕事仕事で過ぎ去る~
だったので、家にいるなんて不思議です。

2011年の私の目標は「素・わくわくライフ」でした。
(おばかっぽい?)

わくわくする方を選んで、信じて、実行する。
ありのままの自分に戻る。(やせる、他。)


少し勇気を出して、一歩前へ踏み出してみると
そこには新しい出逢いと、新しい仲間がいた

長い間、悩んで足踏みしていたけど
それも必要で、ちゃんと意味があって

いちばんのタイミングで
必然な出逢いやチャンスがやってくるのだと思います。

花も葉っぱも、人も動物たちも、月や太陽、海も山も空も
みんなひとつ。繋がってるんだもの。

すべてに感謝する気持ちを忘れず
愛をもって今を楽しんでいきたいな。

2011ご縁をいただいた、すべての皆さま
どうもありがとうございました!

すてきな年をお迎えください

                                     日々~にちにち~

























スポンサーサイト
[ 2011/12/31 16:15 ] diary | TB(0) | CM(2)
No title
にちにちさん、ボンソワ~♪

大晦日~元日は楽しかったわよ~ん。

前世は姉妹だったと思うので(爆)
これからも4649(笑)

そうそう、カニさん、めっちゃおいしかったわ。

今年もよろしくお願いします♪
[ 2012/01/01 20:24 ] [ 編集 ]
にちにち*→ゆうゆうちゃん
ゆうゆうちゃん

どっじょうすくいまんじゅ~♪
大晦日の毒女会、楽しかったね!
お世話になりまして、ありがとう。

ゆうゆうフレンチも、めちゃおいしかった(*^_^*)
きっと、前世じゃおフランスの美人姉妹やったんだわ。

こちらこそ、果てしなくよろしくユーロ☆



[ 2012/01/02 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する