にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

5がいっぱい♪

今日は月に1度の、宇和出張



朝9時頃、高速道路で山道をいくと
ものすごい朝霧


なんもみえないーーー


かつて西予市に住んでいた頃も
そうだったな~と懐かしくなりつつ

施術の始まる10時には、すっかり霧も晴れ
気持ちのよいお天気に


ポカポカ陽気のなか、1日  
心地よく過ごさせていただきました。



サミットさん、今月もお世話になりました!!
いつもありがとうございます。



今日は楽しみな予定が入っていて
いつもより、少し早めに終わらせていただく



帰り道


いつもなら触らない
車のメーターをいじってみて、びっくり


見事な5の並びっぷり











数字に詳しい友達が教えてくれたのを思い出し
55555の意味を調べてみる


重大な変化と意義深い変化が訪れています。
サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい
驚くべき人生を発するチャンスがあります。



変化!?



電撃入籍とか!?(まさかの)
年末ジャンボが当たるとかっ
2か月先まで予約が埋まるとかっっ

劇ヤセするとかーーー!!





おもしろそうなので、妄想を膨らませながら
安全運転で帰りました。


忘れた頃に、いいことありますように



スポンサーサイト
[ 2012/11/25 23:51 ] diary | TB(0) | CM(2)
めるしーー
にちにっちゃーん。

お手伝いありがとござんす!
うひょー!55555でしたか。

今朝、SUMMITさんのコーヒーをいただきましたよ。
すっきりしたお味で、おいしゅうございました。

まつぼつくり、渡すの忘れちゃったわ…
[ 2012/11/28 10:17 ] [ 編集 ]
いいえの~
ゆうゆうちゃま☆

先日は、おたのしみナイツ☆ありがと~

ひっさしぶりのコメントやわ~
嬉しいわ~

ジャパンにいる半年間、またよろしゅう!

サミットご主人の、2番目のおすすめよん♡
また松ぼっくり、いただきにあがります(*^_^*)

食べたらいかんよ~


[ 2012/11/28 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する