にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ラジオバリバリ初収録!

11月1日、1が3つ並んだ今日

かっこよく言えばFM 78.9

そうです、今治のコミュニティ放送
FMラジオ バリバリの収録に行ってきました。


マヤマックスさんの猫ちゃんがお出迎え♪



最近、まわりでラジオ出演された方が多くて
すごいな~~~~~~と思いつつ

他人事のように感じてたのに・・・



まさか私にもお話をいただけるなんて!



昨晩、お電話をいただいてから
緊張して 晩ごはんも食べられず

(おそめのランチに、ラーメンと焼き豚卵飯セットたいらげたからか?)


朝から、やたら部屋をウロウロ


精いっぱいのイメトレをして、いざラジオ局へ


出演させていただいたのは
ラッキー植松さんの「ビジネスワンポイント」

お仕事についての番組です


ラジオといったら
でっかい耳にするやつ、ヘッドホンとか
つけるイメージだったのですが

普通に、ふつ~の放送室みたいなマイクでした。
↓   ↓   ↓
IMG_5293.jpg



緊張して、「こんにちは」の第一声は
まるでアニメか腹話術みたいだったけど


植松さんがうま~く進めてくださり
スタッフの方に和ませていただいたりで


17.18日の宣伝もチラリとさせていただき
なんとか終えることができました。





沈黙のあの時間は、きっと編集されているはず・・・



どうなることかと、ヒヤヒヤしましたが



このような機会をいただけたこと
すべてのご縁に、感謝です


植松さん、バリバリの皆様
どうもありがとうございました。




ラッキー植松さんの「ビジネスワンポイント」
放送日は、11月13日(火)10:30  16日(金)22:30です。





















スポンサーサイト
[ 2012/11/01 23:10 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する