にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

タオル美術館

タオル美術館☆行ってきました!



10月中旬頃から、土・日に2~3組の気まぐれ市メンバーが
2階のお庭テラスにて出店しているそうです。


行ってみると、誰もいない・・・・・・・・・

私、ひとり。こ!こ!れは!今までにない事だわ。
でも、やるしかない。

とっても優しい、タオル美術館の方にお手伝いしていただき
こ--んな感じに設置

マリーゴールドのお花がきれい


しかも、隣はムーミンパパ
IMG_5275.jpg


タオル美術館のお庭には、ムーミンとその仲間達がいる

「ムーミンガーデン」散策開始!



ムーミン&彼女?(フローレンっていうらしい)
相合傘じゃないか
IMG_5274.jpg


さすらいのスナフキン!
タイプ~~~~~じっくり観察
IMG_5278.jpg




今日は結婚式もあるらしい
IMG_5280.jpg



館内うろうろ、ぺろぺろ
IMG_5277.jpg


今日は、出店仲間もいないし



ひゅるり~~~ 



近所に住む友達を一瞬思い浮かべたら・・


約束も連絡もしてないのに、ほんとに現れてくれた!!
Sちゃん ありがとう

救われました




午後からは、バスツアーで来られていたお客様に
ご利用、ご延長もしていただき

ココロをこめて施術させていただきました


ありがとうございました。
タオル美術館の皆様、お世話になりました。







やっぱり結婚式はいいな


IMG_5273.jpg
おめでとうございます!遠くから祝福
スポンサーサイト
[ 2012/10/27 23:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する