にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

高知ツアー

雪の舞うかんぷーざんを越え

行ってきました!高知のステキなお店めぐり。

めざすは、sumicaさんのイベント

クリスマスと年始にガラクタ市
2011.12.23(金)~26(月)
2012.1.7(土)~9(月)

オープンと同時に続々とお客さんが・・・

お庭のもの、器たち、ガラスに文房具
幼稚園で使われていた椅子や跳び箱、積木
家具に紙もの、台所のもの

古い道具や雑貨がたーーーーくさん
しかも、かわいいお値段。

みんな、どんどん決めて買ってはる。

私も、お店で使うものを求めてうろうろ

「これ、いい!でも、紙一重?」
自分を信じられず、迷ってしまう。
他のみんなの選ぶものがよく見える。

そうこうしている間に、お目当てのコはいなくなり・・

ありゃあ。久々に、狙った獲物を逃がした感覚。
やっぱり、ピンときたコは手を放したらだめね

教訓 オープンと同時に乗り込み自分のカンを信じるべし。
そう、そうよ。
私のテーマは即断即決やったわ。
えぇ勉強になったぜよ。


そして、kichen so_koさんでランチ
ごはんも、奥のお店も・・・うっとり。
すべてが参考になる。

午後がらは香南市のDENさんへ
こんなお山のぐるぐる入った所に

こんなおしゃれな空間が!?

ふだんはカフェだそうですが、iroiroさんのイベント中でした(30日まで)

タイの刺し子村でつくられた上着
かわいかったなあ。。。
私は白のワンピースをお買い上げ。
友人は似合いすぎるコートに出逢いました。

予定外の自分へのご褒美あげちゃった2人は
ハイテンションで帰途へつきましたとさ

IMG_2003 (478x640)
新たにきてくれた、鏡さん。(値札つき)




































スポンサーサイト
[ 2011/12/23 23:10 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する