にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

秋のマグノリアフリーマーケット

マグノリアフリーマーケット

行ってきましたー



1番乗りでかけつけたつもり

前回よりも1時間 開始が早まっていたなんて
確認もしておりませんで・・・



ほぼ遅刻状態で到着 

がちょーーーーん




でも、奥のいい場所は確保してくださっていた!!
マグノリアさん ありがとうございます


IMG_5216.jpg
ちっちゃいお花とか、生けてみた↑




夏にもお隣でご一緒させていただいた
ハーモニーベルの照屋さん
IMG_5224.jpg



松山市久米のスピリチュアルヒーリングサロン
Regaro26さん
IMG_5225.jpg

IMG_5226.jpg



眼診

ローフードの先生でもある、はとうさん
←↑↓→指の動きを目で追うと
目ん玉全体をみて、カラダの不調なんかを教えてくれます
(あたってる・・・)
IMG_5223.jpg


詠句亭さん
IMG_5227.jpg

などなど♪マグノリアさんブログに勢ぞろいしてます→



日々は、ハーモニーベルや眼診を受けさせていただきつつ

ひさしぶりの友人との再会や
リピーター様、はじめましてのお客様

気持ちの良い秋風を感じながら
ゆったりと施術をさせていただき

1日、楽しく過ごさせていただきました。





皆様 どうもありがとうございました

マグノリアさん、またまたお世話になりました!
ありがとうございました




大好きな、ゆみこさんのマグロビマフィン
3つゲット!!!
IMG_5228.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/10/20 21:09 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する