にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

宇和町サミットさんへ☆出張

今日は、西予市宇和町に出張へ行ってきました。

1日、サミットさんの2階の1室をお借りして
施術をさせていただきました。


こちらのSUMMIT(サミット)さん
南予で噂のリカーショップ!




めずらしいお酒やワインの種類も豊富
手作りの焙煎珈琲や、ミルなどもそろっていて

とっても楽しい

私のお気に入りは・・・これ!

IMG_5095.jpg

サミットのドライフーズ ソフトドライバナナ

休憩のときに、いただいて以来
この美味しさに心奪われています

カリカリなのかと思いきや
柔らかくてほんのり甘くて



私の小腹は完全に満たされ・・・元気になる


ぜひぜひ食べてみてほしいドライバナナです。


サミットさん、ご利用いただいた皆様
ありがとうございました!!!





日々は、南予にわりと出没します。
お近くの皆様、お気軽にお声がけくださいませ♪






スポンサーサイト
[ 2012/10/13 23:51 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する