にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

誓ったこと

Lanpさん(川之江)まで行ったので
もう少し東へ足をのばし、香川県へ


香川の夜といえば一鶴さん!





こりこり親鳥でしょ



若鳥でしょ~
IMG_5087.jpg



一鶴さん、初めて食べたときは感動した

でも、今日のは・・・


親鳥も若鳥も、なんせ辛すぎよ?


なんで????

お店のお客さんは、美味しそうに食べている


みんなみんな、楽しそうに笑って
ビールのんでる


みんな、しょっぱくないの?


私のぶんだけ、胡椒ふりすぎたのか??



あんなに大好きだったのに
数年のうちに、私の味覚が変わったのか?
(たしかに、マクロビを好むようになったけど)

そんなーーーー


そんなはずはないーーーー



悔しいので、近いうちにリベンジを誓う。

真相を確かめなくては・・・
きっと、お兄さんの手がすべっただけなはず。



カレー豆腐も衝撃的でした!
IMG_5088.jpg



スポンサーサイト
[ 2012/10/04 14:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する