にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

耳やさんの中国茶で仲秋の名月鑑賞会

耳屋さんの中国茶で仲秋の名月鑑賞会
参加してきました♪

台風接近のため、開催されるのか心配していましたが
夕方には雨もやみ、雲は流れ



私はお仕事のため、途中参加となったのですが
マグノリアに着く頃には

お月さまが、顔を出してくれました





マクロビスイーツをいただきながら
IMG_4975.jpg


いろんな友人から聞いていて、ずっと行ってみたかった
耳屋さんの無農薬中国茶をいただく
蜜蘭香・武夷岩茶・肉桂・鉄観音・プーアール茶
(他にもあったけど覚えられず)

IMG_4989.jpg


星の絵本の読み聞かせがあったり
IMG_4977.jpg


初子さんが、お抹茶を点ててくださったり
IMG_4991.jpg


虫の声を聴きながら
深まる秋の空気を感じつつ

仲秋の名月の今宵

楽しいひとときを過ごしました。
IMG_4992.jpg

マグノリアさん、耳屋さん
参加されたみなさん、ありがとうございました!!






茶器もかわいくって幸せな気持ち

お茶お月さまの中に、ひょうたん兎がいるみたい
IMG_4990.jpg

乙女みたい?




スポンサーサイト
[ 2012/10/01 19:16 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する