にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

成川渓谷グリーンマーケット☆9/23

9月も行ってきました♪成川グリーンマーケット


宇和出発だったので、移動もゆっくり楽々


このあたりでも、今日は小学校で運動会だったようで

ハタハタがいっぱい見えました

成川渓谷に着いてみると
いつもの半分の出店者さん

昨晩からの雨が影響してたのかな?



タイ雑貨・洋服・子供服 sabay shopさん
IMG_4909.jpg




リンパマッサージが大人気 まはろさん
IMG_4908.jpg



わくるさん・・・今日もおいしそう!
IMG_4911.jpg




かっこいいライブがあったり
IMG_4912.jpg




ヨガもあったよ~~~~
IMG_4913.jpg



老若男女・みーんなで参加する
自然のなかで、深い息をしてリラックス
IMG_4910.jpg




そして、いつのまにか日々テントの横で
IMG_4914.jpg

みんな、唄ってた・・・


9月の成川、涼しい<ちょい寒い でした。
若者なんて、セーターにニット帽ざますよ。

次回は10月27・28日
今年最後のグリーンマーケットです。

皆様あたたくして、お越しくださいませ


どうもありがとうございました!!!
[ 2012/09/23 23:10 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する