にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

名刺

お願いしていた、名刺が届きました!!!


IMG_1933 (478x640)


お店の名前とイメージが決まった秋ごろ。

いろんな方の名刺を見せていただいて、このデザインいいなぁって憧れていた


そんな名刺作家の先生が、私の目の前に突然あらわれてくださり・・・

こちらから連絡することなく、その場でイメージをお伝えできたんです。

すごいでしょ!?


不思議と私には、こんな偶然みたいな場面が時々訪れます。

いつか会ってみたいなーと思っていた県外の人が
お客様として目の前にあらわれたり。

このお店(←遠い所ね)いつか行ってみたいなーって憧れていたら
まったく別の形で、店主さんと出逢ってみたり。

だいたいが、わくわくって、瞬間的に強く感じて
それからは執着せず、すっかり忘れてたくらいの少し後に。

そして、そういう出逢いには
その時に必要なキーワードや、チャンスがあったりするんだな。
しかも、さらに嬉しいことが続くおまけ付き。

これから始動する「日々」に、どんな出逢いがあるのかな。


この名刺たちが、たくさんのご縁を結んでくれますように。




お世話になったH先生
何度も色校正をしていただき
やさしい光あふれる名刺を作ってくださり

ありがとうございました。

間違いに気づいてくださった印刷所さん
ありがとうございました。

この名刺とともに、歩んでいきます。



































スポンサーサイト
[ 2011/12/18 23:10 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する