にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

湯築市☆9/1

道後公園☆湯築市、行ってきました!



今日は大きな木の下にすっぽり
木陰の素敵な場所をいただきました。



土曜日なのもあり、ゆっくりペースのスタート。

午前中は私も、いろいろお店さんを見てまわることができました。
IMG_4551.jpg


今回いちばん気になったのは!!

準備の時、木箱をたくさん運んでるのをみて
野菜や果物でも入れるのかなーと思っていたら

こんなカワイイ絵が飾られていました



IMG_4550.jpg

越智大介さんHP→☆
あたたかい絵です・・・お兄さんのお人柄そのままな感じ



日差しが少し強くなる時間もありましたが
終始、涼しい風が吹いていて

道後にも秋の予感

サクラの葉っぱも、こんなに色が変わっていました。

IMG_4553.jpg

秋は確実に近づいてきてます



いつもお立ち寄りいただくお客様、クリームパン&梨ありがとうございました!!

今回は ボランティアでお世話になっている方々にもご利用いただきました。
長い時間を希望される方が続き、だいぶお待たせしてしました
お断りになってしまった方、ごめんなさい。。。

またの機会を楽しみにしています!

皆様、どうもありがとうございました。
出店者の皆様、お疲れ様でした♪

スポンサーサイト
[ 2012/09/02 23:44 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する