にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

おからCake

先日のグリーンマーケットでの「おやつ」


まぁ坊豆腐と喫cha店さんの「おからcake]

IMG_4452.jpg

幸せ報告を聞いて、ルンルンの私は2個買いしましたの
IMG_4459.jpg


そしたら、黒板にも書いてある「大豆の泡」をおまけしてくれた!

さっそくお顔に塗りたくってパックしてみると
翌朝には、アラフォーのお肌もしっとりもっちり

うふうふ、大豆パワーってすごい



[ 2012/08/28 15:14 ] diary | TB(0) | CM(2)
No title
 相変わらず美味しい写真にお腹がグー。。。です私^^
 楽しんでますねー♪☆ 秋も美味しい画像楽しみにしておりますわよーーー(^^) 
[ 2012/08/30 14:28 ] [ 編集 ]
りんさんへ♪
りんさーーーん(^^)/

しばらくぶりでございます♡
働くには、美味しいもの食べてパワーつけないとねぇ♪♪
味覚の秋が楽しみです!

日曜日、すぐ近くにいたのに立ち寄れず・・・

9月は2回も宇和インター通過予定なので、遊びにいきたいなぁ!






[ 2012/08/30 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する