にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

笑顔は天の花

あるお客様から、薦めていただいた本

Amazonから届きました。

開いてみたら、わ!すごい!!
作家の神渡良平さんのサインが

「笑顔は天の花」






私の所に来てくれて、ありがとう。

すべての出来事には意味がある
外に頼らず、自分を信じる

思いが人生をつくるのだから

日々、ご機嫌さんでいたいなぁ。



H様、どうもありがとうございました





スポンサーサイト
[ 2012/08/20 10:09 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する