にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ママ☆コレにのる!

じゃーーん!!

「ママ☆コレ」18 AUG2012号に載せていただきました
 
(ひっそり)


涼しげなレモンをみつけたら、ぜひ手に取ってみてくださいませ





地元・今治に戻ってきた、ちょうど1年前
「今治に、こんなフリーペーパーがあるんやー♪」

と、隅々まで読み、好きになりました。

「女性が暮らしやすくなる」ための提案や
ほんわかした記事が心地いーい。

どんなヒトが作ってるんやろうって
密かに憧れたのを思い出します。


いつか逢いたいなーって思うと、だいたい繋がる
不思議なご縁に感謝です。


今治ママ☆コレ事務局の皆様、あずささんどうもありがとうございました!





[ 2012/08/18 23:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する