にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

しま☆出張もしています

今日は、大島へ出張へ

今治市内から、しまなみの橋を1つ渡ってすぐの大島。


以前、バラ祭りのイベントに出店させていただいた時
出逢ったお客様からのご縁で

初めてのお客様、4名様でのご利用でした。

滞在時間、5時間のあいだに
お孫さん達が 「ケーキを焼こう」と!!



途中あまくて いい香りが・・・




施術が終わって、私にもスイーツタイムが訪れました!
「実は 今日が誕生日なんです!」

と、告白すると 微妙な空気が流れましたが(あは☆)

素直に嬉しかったんだもん♪
焼き立てケーキ、とっても美味しかったです。

大島のF様、どうもありがとうございました!


IMG_4335.jpg



日々では、南予方面・しまなみの島々への出張もお受けしています。
複数でのご利用場合は、イベント価格でのご案内も可能です。

お気軽にお問いあわせください!









スポンサーサイト
[ 2012/07/30 23:10 ] にちにち*のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する