にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

成川渓谷グリーンマーケット☆7/29

グリーンマーケット行ってきました!


夏休みの成川渓谷は、キャンプをされている方も多く
川遊びも気持ちよさそう!

この時期でも、気温は26度くらい。
とっても涼しいのです。



今日は、ピザのイベントもされていていました
IMG_4244.jpg

好きな具をトッピングして、釜で焼いてくれるらしく
予約だけでも300枚の大人気だったようです
IMG_4245.jpg


グリーンマーケット会場でも
美味しいものが増えてましたーーー



お豆腐やさん
IMG_4247.jpg


あいたる屋さん
IMG_4248.jpg


ワクルさん
IMG_4249.jpg


宇和島高等技術専門学校さんは、遊印作り体験!
IMG_4246.jpg


ちなみに、遊印作りの看板のうしろにチラリとみえるのが
日々のテント、森林リラクゼーション!

(写真がないんだけど)今回は、屋根を外して。。。
美しい木々と木漏れ日を楽しんでいただきました。

出店者さんのなかに、ヨガの先生がいらして
この場所で、朝ヨガをされたとか。

なんてステキ!!
来月は、ぜひ参加してみたいなー


そうそう、こんな赤いキノコちゃんもいました。
IMG_4250.jpg


この葉っぱも、苔もかわいい❤
やっぱり自然のなかが好きなのです。

いっぱい癒されました。

成川渓谷、とってもとってもおススメです。 




ご利用いただいたお客様、ありがとうございました。
(T様、もぎたてお野菜ありがとうございました!)



鬼北町役場の皆様、出店者の皆様 ありがとうございました。



スポンサーサイト
[ 2012/07/29 23:25 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する