にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

マグノリアフリーマーケット

マグノリアフリーマーケット行ってきました!


久しぶりの室内イベント。

いちばん落ち着きそうな、奥の場所を確保していただきました。

IMG_4159.jpg


今回、手作り雑貨屋さん、FROM244のMちゃんを
強引にお誘いしての参加!

IMG_4167.jpg

天然繊維の編みあみカゴや、涼しいステテコは大人気
カラフルでポップな作品が多いけど

こんなナチュ系ステテコも作ってくれるよ♪
↓  私のはいてるやつ  ↓
20120714_2568537.jpg
(画像はマグノリアさんからお借りしました)



丹原、ちろりん農園さんの有機野菜たち
IMG_4169.jpg



相原さんの手作りせっけん
IMG_4170.jpg



天然酵母のパン屋 Lemonさん
IMG_4168.jpg



エミュさんの天然酵母パン、由美子さんのマクロビマフィン!
IMG_4173.jpg


そして、お隣のブースは・・・

照屋さんのハーモニーベルセッション
IMG_4165.jpg

この美しいベルの音色と、玉川をかけぬける風の心地よさで

ボディケアを受けた方々 意識が違う次元へ・・・
味わった方だけがわかる不思議な感覚だったようです。

あまりにステキだったので
照屋さんとのコラボイベントができたらいいね♪
なんて声も!!!


松山や新居浜、海外からも!たくさんのお客様!
マグノリアファンが集まって来られていました。

夕方には、スタッフの皆様も並んでいただき
私の施術を受けてくださり


「この仕事、すごく向いてる!」
と、とっても嬉しいお言葉をいただきました。






はぁぁぁ!感無量です

マグノリアの皆様、ありがとうございました!
出店された皆様、ありがとうございました!




[ 2012/07/14 23:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
No title
ボデイケア、とっても気持ちよかったです!!
ぎゅっとなっていた体と心が、ほわーんとほぐれていきました。また機会があれば、今度はたっぷりやってもらいたいです(*^_^*)! 
[ 2012/07/20 21:25 ] [ 編集 ]
ゆみこさんへ♪
ゆみこさん(*^_^*)

コメントありがとうございます!!!

スタッフの皆さんにも感じていただくことができて、とっても嬉しかったです♪

私も友人も、ゆみこさんのマクロビマフィンの大ファン♡
全種類食べてみたいです!

またの機会を楽しみにしていまーす(^^)/
[ 2012/07/21 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する