にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

7/7 湯築市

道後公園湯築市♪無事終了しました!

前日まで、天気予報とにらめっこしてたけど
早朝のすごい雨と雷で、さすがにキャンセルかと思ったけど・・・

超晴れオンナ!!
きまぐれ市M井さんが,今回もやってくれました


地面はちょっと濡れてるけど、シートを敷いて準備完了♪

IMG_4102.jpg


強風のためか、おちていた木の実ちゃん・・・
(ちびっこに、う〇こ呼ばわりされていましたが)

私にとっては、まっくろクロスケみたいなかわいい実♪
たーーーーくさんいて、癒されました


今日の湯築市は、18時までのロングバージョン


撮影中らしき花嫁さんにも出逢いました


IMG_4128.jpg



ベリーダンスもステキ!!!

IMG_4129.jpg


「日々」~にちにち~はというと
あんまりウロウロする間もなく、たくさんのお客様に
施術をさせていただきました。

40分をご希望の方が続き
半数がリピーター様のご利用でした。

1年前は、ほとんどが10分・部分でのご希望だったのに
今では全身でと、身をゆだねてくださる・・・

本当に嬉しくて感謝の1日でした





ご利用いただいたお客様、ありがとうございました
お世話になった皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。

ロングバージョン湯築市、お疲れ様でした!



こんなにかわいいと思うのは私だけ?

IMG_4126.jpg





スポンサーサイト
[ 2012/07/07 18:46 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する