にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

7月のイベント

7月のイベント出店予定のお知らせです

7月7日(土)10:00-18:00
湯築市 道後公園




7月14日(土)10:00-17:00
マグノリアフリーマーケット
今治市玉川町長谷甲1060-1 MAGNOLIAさん2F
0898-55-4350



7月29日(日)10:00-16:00
成川渓谷グリーンマーケット
成川渓谷キャンプ場
愛媛県北宇和郡鬼北町大字奈良国有林内 
[ 2012/07/30 15:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
雷雨には
逢いませんでしたか?

本日は夫婦共々ありがとうございました。
おかげで楽になりました。明日は、磯の夜釣りに行けそうです。

又、成川渓谷に来られたときはお伺いしたいと思います。
[ 2012/07/29 17:29 ] [ 編集 ]
百姓モドキ☆さま
わー(*^_^*)コメントありがとうございます!!



雷がゴロゴロ鳴りだして、鳥たちも騒がしくなったのですが
なんとかもってくれました。

帰り道、川に濁流が流れていたので、他ではだいぶ降ったのでしょうか。

今日は お試しいただき、ありがとうございました。
途中から猫ちゃんにも癒されましたね♪

いただいたお野菜、大事にいただきます!
明日は いっぱい釣れますように☆
[ 2012/07/29 23:22 ] [ 編集 ]
No title
ヤッホー!お久しぶり~^^ 元気そうでなにより!!
 また遊びにきてね~(^-^)vv
[ 2012/07/31 23:51 ] [ 編集 ]
りんさんへ♪
わー!お久しぶりです(*^_^*)りんさん♪

夏風邪が長引くと思ったら、肺炎になってましたーーー

復活したら、また遊びにいきますね~

りんさんも、ご自愛くださいませ♡
[ 2012/08/01 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する