にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

おんまくボディータオル

今日から7月

雨が降ったと思ったら、晴れて蒸し暑かったり
気温差の大きい日が続いています。

昨日、(6月30日)1年の半分が過ぎた夜



今年の目標を改めて見直してみました。

うーーーーーん。50点くらいかな。

なんとなくうまくいかない時は
忘れていることが多いように思いました。

10個めに掲げたのは「一行三昧」
ひとつのことに心を集中させて、シンプルに♪

下半期も、楽しもう!




今日は、お客様から嬉しいプレゼントをいただきました


どーーーーん!!!


おんまくボディータオル!(株式会社オリムさん製)

愛媛県今治市は、日本一のタオルの産地です。
最近では、海外でも有名になり、すごいなーーー

「おんまく」は今治の方言で
「思いっきり」「一生懸命」のことをいいます。

おんまくボディータオルは、日本一の今治タオルの職人さんが
おんまく心を込めて作ったボディータオルなのです。

ごしごし派に大好評らしい!
でも天然繊維だから、お肌には優しいこ。

むふふよそいき(温泉用)にしようかな

H様、どうもありがとうございました



スポンサーサイト
[ 2012/07/01 22:48 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する