にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

LOHAS PLAZA 4周年記念イベント&ホタルの夕べ

LOHAS PLAZA!行ってきました






ロハスプラザのシンボルツリー
甘いジャスミンのような良い香り。

IMG_3896.jpg
写真ではわかりにくいけど、白と紫の花が咲いていました。

本日の日々~にちにち~
この大きな「ばんまつり」の木の真ん前♪

お隣は、オカリナの兵頭さん
IMG_3895.jpg

オカリナの優しい音色に包まれました


珍しい香り植物を紹介♪
アロマの精油でもよく使う、イランイラン
IMG_3900.jpg



びっくり・・・胡麻の香りだってーーー!
「ゴモジュ」
IMG_3901.jpg



椿にも、香りの木があるそうです
IMG_3903.jpg



こんな三角のアジサイがあるなんて!
IMG_3899.jpg



ジャンベの演奏や、三味線「まるちゃん」!
IMG_3906.jpg
賑やかな音楽やダンスも♪



不思議な再会があったり
また逢いたいなーと思っていた方とお逢いできたり

逆に!マーサージをしていただいたり
すごく貴重な1日となりました。


日がおちてくると、キャンドルが灯され
ホタルドームまでの道が照らされました。

IMG_3908.jpg

たくさんのお客様がこの道に並んで
ホタルを待っていました。

私も、今年初のホタル
とってもきれいでした




出逢っていただいたお客様
お世話になった皆様、出店者の皆様、

どうもありがとうございました

ロハスプラザ4周年、おめでとうございます!!!
スポンサーサイト
[ 2012/06/09 23:06 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する