にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

今日は、西予市からのお客さまがご来店

城川時代から、お世話になっているお方です。

はるばる逢いに来ていただき、感激でした。
T様、どうもありがとうございました


施術前に、仙遊寺さんへご一緒させていただきました。


このお地蔵様、ステキ!
IMG_3854.jpg

天女の羽衣みたい


GWに行ったときは、しゃくなげが咲いてたけど

季節は移ってるんですね。

今日は、山アジサイが色づき始めていて
どくだみの花もキレイに咲いていました。

池には・・・


IMG_3855.jpg

静かに蓮の花

お寺には、とってもよく似合うなぁ

蓮の花は、泥の中からきれいな花を咲かせます。
 
いろいろ悩んだり、迷ったりしても
そんな泥の中から、自分の蓮の花を咲かせられたらいいな。




[ 2012/06/06 23:24 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する