にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

青空市へ行く♪

偶数月の第一日曜日に行われている
笑呼心製作所さんの「青空市」へ♪

IMG_3839.jpg

昨年12月にも遊びにいき、出店したいなーと思っていて
今まで予定が合わずだったのです。

「食べることは、生きること」をコンセプトに
こだわりの生産者さん・お店さんが集まっています!

IMG_3838.jpg


IMG_3837.jpg


ゆるらく整体「らくや」さんも!
IMG_3844.jpg
イベントではよくお逢いするのですが
出店時にはなかなか、施術してもらうことも難しく・・・

今日は 初「らくや」さん♪
噂のゆらゆら整体を受けさせていただきました。


テントのなかには、畳新鮮!!
風に吹かれ、より近くに土や草を感じながら

畳にごろんして、ゆ~らゆら、じーっ

優しい時間に身をゆだねて
自然の声をきいていると

あら不思議!カラダの歪み、整えられてる!

同業ならではの話も聞いていただき
さらにスッキリ

らくさん、ありがとうございましたー!!!


整体のあとは、ごはん♪

菜園ミニランチ・・・・・500円! 
小豆玄米おにぎり、塩麹きのこ、ズッキーニフライ
新じゃがの梅煮、空豆とえんどう豆のケークサレ
IMG_3840.jpg
ん~~~おいし!カラダ喜ぶーー

同じテーブルには、関西から引っ越してきたばかりの素敵なご夫婦
なんと次の青空市(10月)に出店予定だと!

私もなんですーーー!って宣言もしたし
10月の青空市、今からとっても楽しみです。


IMG_3841.jpg
かわいい多肉ちゃんもいた

[ 2012/06/03 21:09 ] diary | TB(0) | CM(2)
待ってまーす(^O^)/
10月の青空マーケット

ご一緒出来るの楽しみにしてますよ(^-^)/♪
[ 2012/06/04 18:47 ] [ 編集 ]
らくさんへ
昨日は ありがとうございました!!

10月はぜひお隣にて♪ご一緒できたらいいなー

実りの秋の青空マーケット、楽しみです(*^_^*)
[ 2012/06/04 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する