にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

湯築市

道後公園、湯築市♪行ってきました。

緑いっぱいの公園内を、約50のお店がずらり。



かわいい苔玉屋さん
IMG_3830.jpg

IMG_3831.jpg


素敵なお菓子屋さん!!
IMG_3832.jpg


IMG_3833.jpg


お店をみて歩くだけで、わくわくです

昨年の「どんぐり5656」の頃より、お世話になっていた湯築市。
日々~にちにち~としては初、そして半年ぶりの復帰となりました。


以前からのお客様に偶然にもお逢いできたり

ペンダントがきっかけで、素敵な繋がりに感動したり

お友達が訪ねてきてくれたり

アロマ学校時代の友達とバッタリだったり

ずっと前から気になっていた方と出逢えたり

びっくりと感激の1日でした


「これでいいのかな」躊躇して進めないでいたことも
「これでいいのだ♪」と自分を信じて。

今しかない「今ここ」を楽しんでいこう



みなみな・みなさま
どうもありがとうございました!!!

[ 2012/06/02 23:09 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する