にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

MAGNOLIA

母とランチへ行ってきました。

断食でもお世話になった、MAGNORIAさん♪

金環日食の昨日は、なぜかカラダがだるくて
朝、部分日食をチラ見して 1日ぼけーっとしてしましました。


でも、MAGNORIAの優しいご飯をいただいて
すーーーっと何かが流れた感じ。


玄米がお寿司になって、生春巻きに入ってる!

このキッシュ、お豆腐でできてる!!

にんじん・・・ってこんなにおいしかったっけ
この白いお皿に、感動がいっぱい
ありがとうーーーMAGNORIA!!!



こちらは有機コーンポタージュ
IMG_3695.jpg
カラダと心に、しみわたるー

とっても幸せな気持ちにさせてくれます。



最近、マクロビの本を読んでいる私。

食べ物の「気」は人の「カラダ」と「気分」の2つをつくっていくんだなー
と、あらためて感じました。

ふふ、アロマとちょっと似てる

そう思うと陰陽五行の考え方も、楽しく勉強できそう

セラピストとしての「食」改造計画は♪つ・づ・く♪








[ 2012/05/22 21:13 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する