にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ライブ・アースまつやま 2012

5th Anniversary
ライブ・アースまつやま 2012

2012年5月20日(日)10時ー19時
道の駅「風早の郷 風和里」上 リフレッシュパーク!
行ってきましたーーーー♪

ライブステージの周りには
地産地消・オーガニックをテーマにした飲食エリア
地球や人に優しい雑貨エリア
自然を感じるワークショップや展示など
100を超える、魅力的なお店が!!



日々~にちにち~のいる、「しかエリア」には
愛媛や高知の癒しブースが11店舗!

お隣さんは、オーラソーマの青野さん→
IMG_3652.jpg

お客さんの入る前に、特別にみていただきました♪

初のオーラソーマ
選んだのは、これ。
IMG_3653.jpg

うすいピンクのボトルは「レディナダ」という名のついた
キリストの恋人のボトル

無条件の愛、母性などの意味があり
今の仕事にぴったり!?だって!!

2012年のテーマボトル、他にもいくつか気になるボトルも
説明していただいて、やる気もアップしましたぞーー

他にも、気になるお店・大好きなお店がいっぱい!

内子・丘の上の日曜市さん
IMG_3657.jpg


高知の石鹸屋さん・くーぷさん
IMG_3658.jpg


こちらは、ヤギの「やーちゃん」
IMG_3651.jpg



ゴミを最小限におさえるための、レンタル食器
IMG_3656.jpg



有名なごはん屋さんも、いっぱい出店されていて
お昼は--あれ食べておやつには--これ食べて夜はどうしよ?
あれこれ計画して楽しみにしていましたが


お昼になる頃には、お客様が続き
ひとり出店の私は、行列に並ぶ間もなく・・・
非常食のバナナをほおばりながら


ええな~と、今回は眺めるのみ。
IMG_3659.jpg


ありがたく、19時まで予約でいっぱいの状態に

若い男子の足ツボ希望さんが多かったり
外国人のステキなお客様の施術もさせていただき

まるでモテ期到来の日々・・・・・ちょっと新鮮でした。





プログラムやブログを見て、探していただいたお客様
ありがとうございました。

顔をみに、のぞいてくれた友人たち、ありがとー 


準備や片づけを助けてくださった出店者の皆様
ライブアース実行委員会の皆様
大変お世話になりました。

ライブ・アース!
どうもありがとうございました!!!










UAのライブ、見れなっかたけど
実は 始まる前のリハ中に近くで見れたのだ
IMG_3655.jpg

[ 2012/05/20 22:52 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
先日は、コメントをありがとうございました♪

精力的にイベント活動されていますね♪
とっても楽しそうで羨ましく思います。

私は、間近に迫った試験の準備に追われています...
あともう少しなので、頑張ります。

にちにちさんも元気に頑張って下さいね♪
これからもブログ、楽しみに拝見します^^♪
[ 2012/05/23 15:19 ] [ 編集 ]
幸せアロマ☆lutiaさま
こんにちは!

lutiaさんだーーー(*^_^*)
試験勉強、お疲れ様です!

lutia先生が講義されてる姿、かっこいいだろうな~

私もブログ楽しみに拝見しています♪
アロマとともに暮らされている感じが伝わってきて素敵!!

お互い、楽しんでいきましょうね☆



[ 2012/05/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する