にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

よしうみバラ祭り

よしうみバラ祭り2012、行ってきました!

今治から、しまなみの橋を渡って30分。


着いたと思ったら、おもしろいバイクに乗ったメンズが!!
IMG_3635.jpg



後部座席?には、自転車に乗った両さん
IMG_3636.jpg
不思議な造りで「走れ!」といったら両さんがペダルをこぎ

「止まれ!」と言ったらピタリと止まるんです。
つっこみどころ満載。楽しませていただきました。

良いお天気に、涼しい風も吹き気持ちがいい1日。
大きな木の下に、テントを設置させていただきました。



IMG_3648.jpg
テントに移る葉っぱの影がキレイ。



園内には、満開少し前のバラ・ばら・薔薇!!!IMG_3641.jpg




こちら「カフェ ラテ」という品種、すごくいい香り。
IMG_3643.jpg




目の前には噴水
IMG_3640.jpg

自然いっぱいの中、今あるもの全てに感謝しつつ。
今日も好きな仕事ができるって・・・幸せ!



本日の日々~にちにち~
バラにちなんだメニューをご用意してみました。
IMG_3637.jpg

1滴の精油を採るのに、約50本もの花が必要といわれ
とても貴重で高価なローズ・オットーを使ったオイルでのメニュー

バラ祭り限定・初めての試みに、少しドキドキ。

ゆっくりペースだった午前は、他のブースに遊びに♪



野間馬さんにご挨拶したり
IMG_3647.jpg




うひひ、「美」によさげなアイスを食べたり
IMG_3642.jpg



世界でいちばん小さなバラ「ショウノスケバラ」をみつけたり
直径5ミリほど、5枚の花びら。ほんとに小さい・・・
IMG_3645.jpg

バラ祭り、堪能させていただきました。

午後からは、島の皆さまや
少し遅めの母の日のプレゼントに・・・と
ステキな娘さんとお母様にもご利用いただきました。


そして!お友達が♪お芋とともに登場
ありがと♪Fちゃん♪
IMG_3649.jpg
バラ祭りに誘うつもりで連絡したら、偶然にも出店してる私って・・・

最近、こんな偶然のような必然が続くから
「すべてはうまくいっている」ように思うのです。

うんうん、そーに違いない!!



ずーーっとお客さんでいっぱいだった、にがおえ。ゆりかちゃん。
優しいタッチで、みんな笑顔にしてくれる。
IMG_3638.jpg

私も描いてほしかった!
でも、大人でひとりって・・・ちょっと、ねぇ。
ダーリンやお子ができたら、ぜったいお願いしよう。

少し遠いようで、わりと近い「大島」
空気は澄んでいて、海も空も美しい。
バラはこれから満開になりますので、皆さま、ぜひお出かけください

出逢っていただいたお客さま、ありがとうございました

出店者の皆様。よしうみバラ祭りの皆様。
ありがとうございました!!!


スポンサーサイト
[ 2012/05/19 15:34 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
No title
おひさーーー!元気そうだね~!

楽しんでますね~(^^)v しかし 日々ちゃんのまわりのはいつも美味しい物が集まりますな!!うらやましー
まだまだイベントつづきみたいだし 楽しんでねー!
[ 2012/05/22 23:53 ] [ 編集 ]
りんさんへ
りんさーーーん!お久しぶりでーす(*^_^*)

城川の勤務が終わったので、土日のイベントを増やしてみましたー

美味しいもの食べて、パワーつけてますよん。

成川の前後に宇和へ♪なんて企んでたけど、出張なのですね!
気をつけて行ってらっしゃいまし!!

また6月には、お店に遊びにいきまーす☆



[ 2012/05/23 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する