にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

菩提樹ぼっくりブレス

今日は、月に1度のヒーリング日

お友達の工房で、癒されてきました

いつもは、お互いの近況や想うこと報告と
ヒーリングしあいっこをして、パワー充電するのだけど

今日はちょっと違いました

よく話題にでてくる、いつか会ってみたいと思っていた
お友達夫婦の親友さんたちが、どんどんやってくる。

約束していなくても、絶妙のタイミングで
逢えるようになっているみたい。

おまけにっ

かぐや姫が月に帰ったばかりで傷心?の私に
フルオーダーで、ブレスを作ってくれたのです


木の実好きな私は、このコにフォーリンラブ!
IMG_3518.jpg

「ルドラークシャ・菩提樹の実」らしいです・・・菩提樹ぼっくり!?



他にも気になる石さんを選んで、並べて♪
通して、どんどん出来上がっていく
IMG_3515.jpg




仕事用のぼっくりブレスと、淡いピンクの女子ブレス
IMG_3516.jpg

2つが出逢って、しっくり

お互いが鏡みたいな、大切な仲間。
いつもいつも、感謝してるよ。
Aちゃん、ありがとう!!!





よっしゃーーーーーー、次のステップに♪踏み出すぞー<
[ 2012/05/15 21:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する