にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

かぐや姫、月に帰る

去年の12月に、私のもとに来た「かぐや姫」

詳しくは2011年12月8日の日記へ→

普段から身につけて大切にしていたペンダント。


4月のある日、ふっと紐が切れてしまいました。

ひっぱたり、力を加えたわけではなく自然とだったので・・・

「もしかしたら、私の手から離れるのかも」
なんとなく、そう思いました。

そしたら次の日、手渡していただいた方からのメール

「沖縄旅行中の元の持ち主さんが、また必要らしく
もし、まだ手元にあったら送ってほしい」 とのことでした。

そして、昨日の「つむぎの村の祭り」にて
持ち主さんを知る方にお返ししてきました。


学生の頃、「ミサンガが切れたら願いが叶う」なんて流行って
ずっとつけてたけど、切れたためしがなかった。


自然に切れた翌日に、持ち主さんのもとへ帰ることになるなんて。
不思議で・・・ちょっとステキ

きっと、私にとってのお役目は終わったのね
短い間だったけど、私にとって重要な4か月間

ともに過ごし、パワーをくれた
ありがとう。
無事に持ち主さんのもとへ帰ってね




つむぎでは、なぜか下駄をはいた男女が多かった。
こうやって脱いで、素足で踊るの

IMG_3509.jpg
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 20:13 ] diary | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした
こんばんは。
つむぎ・・・では お隣でお騒がせ致しました。
& お疲れ様でした。^^

マッサージしてもらったお陰で 背中と首が楽になりました。
こんど ゆっくりとお店に伺いたいです。
自分の体 もっと 労わらなきゃ~ねっ♪

大好きなつむぎ・・・で 2日間お隣だったご縁に感謝です。
また どこかのイベントでご一緒できますよう・・・
       山本皮革製作所 妻 maubito
[ 2012/05/16 22:09 ] [ 編集 ]
山本皮革製作所 妻さま
きゃ(*^_^*)♪コメントありがとうございます!!!

つむぎ・・・お疲れさまでした!
2日間、お隣で楽しく、微笑ましく^^過ごさせていただきましたーー

おこちゃま達、素直で元気で!かわゆいですね。
たくさんパワーをいただきました。

ほんとにステキファミリーで、憧れます☆

そんな家族の太陽である、お母さん。
ご自分のことは後回しになりがち・・になることが多いと思いますが

たまにはご褒美あげてくださいね。

2日めは、タイミング合わずで申し訳ございませんでした。

またお逢いできるのを楽しみにしています。



励みになるお言葉、とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^

  リフレッシュアロマ日々 山本





[ 2012/05/17 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する