にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

つむぎの村の祭り2012 1日め

「つむぎの村の祭り」行ってきました。


全国からミュージシャンや芸人さんらが集まる
音楽とワークショップのイベント。

7回めの今年は、東日本大震災の被災地を支援する
物品販売も行われたそうです。


搬入時間も、ブースの場所など、なにもかも・・・決まっていない。
お好きなように♪と、主催者のナオミキャンベルさん

こんな自由でゆるいイベント、はじめてーーーーー!!!

1日めは、12時ころ適当に始まる・・・らしい。


このお祭り、「大雨率高し」と聞いていたけど
今年は、いいお天気でよかった

9時頃到着して、強風のなか準備完了。
自然のなかで、うれしそうな「日々」~にちにち~
IMG_3505.jpg
服の上からのリラクゼーション(首肩・腰・脚)
アロマオイルで(足つぼ・ハンド)

イベント価格 10分500円でご案内しました。


お昼前になると、さすがに出店者さんも集まってきました。
IMG_3495.jpg

アイヌ刺繍のワークショップがあったり
IMG_3496.jpg


ウクレレきつねのオジサンがいたり
IMG_3500.jpg


エジプト料理屋さんには
IMG_3497.jpg


みたことある「あのコ」は・・・「はち蔵!?」
IMG_3498.jpg
こんなサンキャッチャー、初めて見た!


IMG_3499.jpg
ナシゴレンとバナナラッシ(ポテトおまけ)
おいしくいただきました
ひーちゃん、ありがとう。


おっそろしい紙芝居あり
IMG_3501.jpg


インディアンの踊りあり
IMG_3502.jpg


夜には、古典フラ。「☆Mana☆」さん。感動です。。。
IMG_3504.jpg

日が落ちると、一気に気温が下がり
たき火を囲んでのライブ。

ありがたいことに、マッサージしてる時間が続き
途中の写真がないのですが。。。

気持ちいい自然のなかで、ステキな音楽につつまれて
あっという間の1日でした

全国から、このお祭りが好きで集まってきている!

そんなお客さんと出店者さん。


2デイズだから、当然みんなテントで泊まるのね。

そんなの、ぜんぜん知らなかったーーーー
きっと酒盛りとか盛り上がるんだろうなー

悩みましたが・・・

私は ちゃんとおうちで寝て、体力温存しときました

[ 2012/05/12 22:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
どうもどうも東京どうも
にちにちさん。出店どうもありがとう♫
マッサージして欲しかったのにいつも人がいてねぇ。
残念チン。
また遊びましょ~♫

写真、勝手に使っていい?
[ 2012/05/20 00:03 ] [ 編集 ]
Naomi・キャンベルさま
村長さん!!

「つむぎの村の祭り」では、大変お世話になりました。
最初はフリ~すぎる感じに、とまどってしまいましたが・・・
たっぷり楽しませていただきました♪

ありがとうございました!!!!

写真でもなんでも、使っちゃってくださいませ☆


[ 2012/05/21 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する