にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ロミロミ講座3日め

3日め

カフナについて
解剖生理学 施術にあたっての注意
セラピストとしての心得

実技(脚前面、デコルテ)



最終日。
昨夜、遅かったのもあり、朝 起きると疲れが・・・

こんな日には、やっぱこれ♪
朝から「芋」パワー注入

IMG_3164.jpg

今日の講義でも、やっぱり
こんな連日、うるうるなんて・・・

先生の言葉やハワイの教えは、本当に私の心に響き
今まで理解しきれなかった部分を埋めて

さらに強く、再確認させてくれました。

「濁れる水の流れつつ澄む」みたいに、すーっと

私がロミロミを習う意味は、これだったんだと思いました。

不思議と、受講生の仲間たちにも
びっくりするような、ご縁のある方が多くて

県外の方なのに既にブログで出逢っていた方だったり!
以前のお店でのお客様として出逢っていた方だったり!

すべてに感謝の気持ちでいっぱい

そんな気持ちで、ロミロミ~
最後の実技まで終わり、1日めの手技を通すと

忘れていた手技もあったし、パニックになりつつも
自然と身についていたことも多くて驚きでした。


そして修了式。
先生から、ひとりひとりにメッセージとお花のプレゼント
無事にディプロマもいただきました。
IMG_3161.jpg

楽しくて充実した3日間でした。


Maulaniとしみ先生、てっちゃん先生
ありがとうございました

松山店の皆様、モデルさんたち
受講生の仲間たち、ありがとうございました







・・・・・帰ったら、また忘れ物をしていました。
今度は、タオルシーツ。
ごめんなさい。


オイルまみれなのに、ファンキーな匂いしてきたらどうしよう。


やっぱり、ぬけてる。


 

スポンサーサイト
[ 2012/04/30 19:03 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する