にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ロミロミ講座2日め

2日め

解剖生理学と薬学について
ホ・オポノポノについて

実技(背中、腕、脚の後面)



ホ・オポノポノは前に本で読んだことがあり
なんとなくわかったつもりでいましたが

ロミロミとの繋がりがあったなんて。

先生の講義、またしても・・うるうる
これまた、ストンと入ってきます。

このタイミングで勉強できたこと
すべては必然で、ぜんぶが繋がってたんだなーーと、感謝して。


午後からは、テキストもいただき本格的な実技へ
IMG_3163.jpg


2日めになると、少し姿勢も気をつけながら
熱気むんむんで進む進む!!

ぜんぜん覚えられないけど、楽しい

夜は、先生や先輩たち、受講生でご飯へ
お野菜たっぷりのバイキング

IMG_3165.jpg
うーーー野菜がしみわたるっっ



[ 2012/04/29 23:55 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する