にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

かぐや姫

いろんな、いろんな繋がりやご縁があって...

今日、私のもとに「かぐや姫」がやってきました。

IMG_1905 (478x640)


ぱっと見、ホイッスルなんだけど。
竹を割ったみたいな金色のなかに、ペリドットという石さんがいます。

暗闇に光をもたらし
ポジティブな力を授ける太陽の石

ヒーリングや浄化
チャクラバランスを整えてくれるそう

IMG_1834 (640x478)
この絵を描いた(まだ途中らしい)
「たかちゃん」という若い女の子が持っていたもの。

この場所に行くと、いろんなことが起こる。
IMG_1831 (640x478)

すごいな。すごいな。すごいな!

すべてに感謝!
ありがとうございます。

この「かぐや姫」が、これからの日々を守ってくれますように。

















[ 2011/12/08 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する