にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

お花フットバス

本日のお客様。

私をアロマに出逢わせてくれた、Mちゃん!



ちょうど、お花がたくさんあったので・・・
フットバスにバラの花びらを

ローズの精油をいれて、さらにふんわり


IMG_3148.jpg


いろんな色があったらもっといいね!

ということで

アジサイもいれてみました


IMG_3149.jpg

昨日いただいたバラ。
今日は 違う形で喜んでいただき

そしたら、バラ祭りのお話もいただき
さらに笑顔広がり中♪

[ 2012/04/26 22:32 ] diary | TB(0) | CM(2)
見つけちゃった♪
これもご縁ですね♪

先輩!これからもお見知りおきを(笑)

あと1日頑張りましょうね!
[ 2012/04/30 00:01 ] [ 編集 ]
chikaちゃんへ
いやん♪ 見つかっちゃった!!

ほんとにご縁に感謝ですね(*^_^*)
うひ。ラスト1日、ちょっとがんばりましょーー!おー!


あろは~
[ 2012/04/30 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する