にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

笑顔広がる

いいお天気が続き、ぐんぐん気温も上がっております。
初夏の陽気!!

今日は、朝いちばんに、郵便局と銀行めぐり。

風がきもちいいから、久しぶりに自転車で出かけました

順番に用事を済ませて、最後にご近所の「愛媛銀行」さんへ
昨日?リニューアルオープンしたばかりの新店舗

そしたら、お祝いのお花を 好きなだけプレゼント中だった



ちょうど、日々に飾るお花を探そうと思ってたので

「うれしいー」って連発して
自転車のカゴいっぱい、大好きなアジサイをいただきました。




対応していただいた社員さんが、また素敵な方で

「もらっていただいて、みなさんに喜んでいだき嬉しいです
こうやって笑顔が広がって、いいことたくさん起こりますね!」

って、私の目をまっすぐ見て言ってくれた。

もうーー朝から、なんてハッピー!!!


「みんな、みてみてーー」と言わんばかりに

自転車をおして、歩いて帰りました。


IMG_3117.jpg

愛媛銀行さん、ありがとうございました!!!


スポンサーサイト
[ 2012/04/24 15:07 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する