にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

4/22 今治ほんから市

今治ほんから市 いってきました。

徒歩3分くらいの今治商店街です。
2分運転して到着。ありがたや!


今日は少し雨と風あり。
アーケードの中なので、雨の心配はないのですが

風対策のため、新しいテントは屋根の部分を外して設置。


服を着たままのボディケア(首肩・腰・脚)
アロマを使ったオイルケア(足つぼ・ハンド)
イベント価格、10分500円にてご案内しました♪


今日から、南予癒し博が始まったぞ。
宇和島の商店街は牛鬼とか出て、にぎわってるぞーーー







今治商店街、がらーーーーん。

やや寂しい光景、これが現実。(ごめんなさい。)




そんな中でも、前向きすぎる妄想をふくらませていると
ステキな出逢いがありました

同じ今治で、がんばってる若者がいるっ!
私も 地元今治に貢献できるよう、もっとがんばらねば!!

たまたま通りがかったお客様、お声掛けいただいたお店の方々
ありがとうございました


「ほんから市」
5月からは第2日曜日の開催になるそうです!

ばりぃさんとか、きたらいいのにー






スポンサーサイト
[ 2012/04/22 23:23 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する